スマートフォン版はこちら

だい小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

だい小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「だい小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0104
住所 福岡県福岡市城南区別府2-20-46-101
電話番号 092-821-0865
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

だい小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石橋医院 福岡県福岡市城南区樋井川1-24-26
Manna&Babyこどもクリニック 福岡県福岡市城南区長尾4-6-17
さかい内科循環器科クリニック 福岡県福岡市城南区長尾1-13-23-1
原田内科小児科医院 福岡県福岡市城南区堤2-22-8
長尾病院 福岡県福岡市城南区樋井川3-47-1
かとうクリニック 福岡県福岡市城南区鳥飼5-4-12
上川路クリニック 福岡県福岡市城南区茶山1-1-12
佐田整形外科病院 福岡県福岡市城南区神松寺2-19-2
原クリニック 福岡県福岡市城南区梅林4-21-23
松山診療所 福岡県福岡市城南区松山2-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
  • そううつさん
    飯塚記念病院 口コミ
    私がかかってる医者はいい
    建物がいい。
    スタッフもいい。
    デイケアが多彩でおもしろい
    食事がおいしい
  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
  • ぼんぼんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり自分がこうなりたい!って思ってた顔になれるって嬉しいですね^^
    二重にしてもらったんですけど、話してもらってたような綺麗な二重にしてもらえたので、やっとすっぴんの顔も好きになれてきました(笑
    違和感もないですし、不自然さも無いのでほんとに快適です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

だい小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ